2011年4月14日木曜日

頑張って下さい。と言われても、力が出ないかたえ!

頑張りましょう!と
私はTwitterで、良くつぶやきます。
頑張って下さい。
頑張りましょう!
元気に頑張りましょう!
ハッピー!ラッキー!元気!
チャレンジ!ファイト!努力!
など、つぶやきました。
プラス的な言葉を話すと、良い事が起きると聞いたので使うようにしています。
一番は、心の元気!心の健康だと考えています。
頑張りましょうと言われても頑張れない人は、頑張らなくて良いです。
私が問題だと考えているのは頑張れるのに無理はしないで下さい。頑張らなくて良いです。
と言われて頑張らない事はいけないと感じます。
自分を知る、自分を正しく知る事は大切だと思います。
良い面、悪い面は、何か考えて見て下さい。

頑張れない自分だったら、頑張らないで休んで下さい。
動けない時は、動かないで下さい。心で感じる事があるなら祈って下さい。
祈れない時は、私は神様に愛されている。誰よりも愛されていると、つぶやいて下さい。
神様に愛されている事を感じて下さい。
弱いから信仰をするのではないと思います。
神様に愛されている事を感じるから信仰を持っと思います。

頑張って下さい。と言われても、力が出ないかたえ!無理はしないで下さい。
でもどんな時でも、神様はあなたを愛しています。
神様の愛を感じて下さい。
心と体で神様の真の愛を感じて下さい。
無理はしないで下さい。

力が出たら頑張って下さい。それまでの準備も必要です。
力が出ない期間は、準備期間と考えて見て下さい。
あなたの優しい心に感謝します。

ブログを読んで下さり。
ありがとうございました。
あなたに神様の祝福がありますょうに祈ります。
アジュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿