チャレンジ.感動!#aju_uc: わかっているけど!出来ない。そんな時ないですか?

チャレンジ.感動!#aju_uc: わかっているけど!出来ない。そんな時ないですか?: "おはようございます。 頭では分かっているけど、 出来ない。そんな事が私は多いです。 私は、何処までが良い考えであるのか? 言葉や思いがいろいろ出て来るけど、 行動が伴わない事などが多いです。 堕落性であると感じています。 それを越えられない自分がいます。 でも越..."

★感謝します。この使い方は、わかりませんでした。
★からの文は、一度投稿してから再度書いた文章です。
こんな使い方がある事が分かりませんでした。
↓をクリックすると「神様.感謝です。4月16日の統一教会の公式説教ブログ」を紹介した私のブログにリンクします。良かったら見て下さい。↓

神様.感謝です。#aju_uc: 4月16日の統一教会の公式説教ブログは神様の真の愛を相続しよう! 矢野治佳 局長でした。: "世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会の公式説教ブログのアドレス http://ucjp-sekkyou.seesaa.net/ 毎週土曜日に礼拝の説教などを配信します。 4/2は、「天国の出発点」 統一教 世界会長 文亨進ニムです。 前..."

神様と真の父母様に感謝します。
みなさんに神様の祝福がありますように祈ります。
アージュ!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました