赤い羽根疑惑?左翼と繋がりがあり疑惑の宝石箱になる?なぜ報道しない?NHK、民放…お友だちが沢山いるから、報道しない?マスコミは、立憲共産党や左翼のスピーカーですか?心ある人もいると信じます。

私は家庭連合の会員です。

募金や寄付、献金それ自体が、ダメな訳ではなく。
使い方が、問題ですね。
家庭連合・旧統一教会の献金問題は、マスコミで叩き、共産党、左翼と繋がりのある人たちは、まだ、報道しない。

家庭連合を裁くその裁きで、全てが、等しく裁かれる時が来たと感じます。

マスコミ、政治、税金、など、日本の全てのシステムを考え直す時期に来ていると感じます。

左翼の力が強いマスコミさん。
本当に報道に正義はあるの?
正直、公平なの?
マスコミにも、心ある人はいると信じます。
動画を見て欲しいです。

 【赤い羽募金】理事が自分の団体に巨額の助成金を出していたことが発覚ww colaboのせいで忖度し疑惑が浮上してしまうww国民を馬鹿にするように... 

この動画を見てどうでしたか?

 「NHK歳末たすけあい」
からもお金が、…

これって、クローズアップ〇〇、報道特集などで、取り扱う話題でしょ!
早く、Twitterで、情報集めしないのですか?
統一教会問題は、テレビ局の方が、Twitterで、情報収集してましたよね。
野党や左翼と繋がりのある問題は、黙りですか?
壁を壊しましょう!
報道しない自由は、マスコミの衰退に繋がっています。
偏向報道や印象操作は、いつまでも続きません。
国民をいつまで騙すのか?
マスコミの、闇は深いですね。

他人を叩き、自分の罪は、見ないふり?
間違いがあれば、罪を認めて訂正すれば良いと思います。

自分を変える
見方を変える
心の声を聞く。
意識する生活。

生活で、外的には、同じでも、私の見方、捉え方で、良い生活にもなるし、そうでない場合もあります。

良い生活を選びましょう!
感謝と喜びの生活。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
皆さんの幸せを祈ります。

神様の祝福が皆さんの生活圏にありますように。

何らかの気づき、学びがある事を願います。

善と悪、良いと悪い事をわけましょう!
今が、そんな時代だと思います。
過去にとらわれずに、新しい良い時代にあった意識を持って頑張りましょう!

チャレンジ!
チャレンジ!





コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました