左翼の言葉に騙されるな!今話題の共産党と深い繋がりのあるColabo問題、ナニカグループの闇 統一教会を叩いた謎のグループの目的は?

家庭連合の友好団体に勝共連合があります。
勝共vs共産党の戦いをしています。

私の出来る事は何か?
今、この様に、SNSで思いを発信して、私の考えに共感する人が増える事です。
私は、神様の願いは何かを考え、情報を発信しています。よろしくお願いします。
ネットで話題の、Colabo問題そこから他の団体の闇を暴く
Colaboなどの4団体、弁護士、政治家、マスコミ関係者などを、ナニカグループ
*ナニカグループは、Twitterで、暇空茜さんが名付けた名前です。

何故これらが、話題なのか?
何故? 
私が、何故、意識して情報発信するのか?

この問題の背後関係は、神様とサタンの最後の戦いだからです。

勝共vs共産党ですが、
神主義・統一思想VS文化共産主義・変形型共産主義思想(左翼・活動家)とも言えます。
共産党との戦いと考えている人もいるでしょうが、共産主義思想を中心とした左翼文化(文化共産主義)との戦いです。

Colabo問題、ナニカグループの闇を追求する事、この事実を明らかにする事が、この戦いの最前戦です。
だから、マスコミ・新聞、地上波TV全てで、ほとんど報道批判していません。
統一教会問題では、散々ある事ない事報道していました。今も続いています。
この違和感を感じませんか?
マスコミも、ナニカグループ(左翼)の協力者が、沢山います。
全てのマスコミにいると考えられます。

ここから、少し言葉について考えましょう。

左翼の人の考えと私の考えは、重要なポイントの考え方が、180°違うと言えるでしょう。
考えが違えば、言葉の言い方表現、意味合いも違ってきます。

Twitterに投稿したツイートです。
「左翼の人の言葉の意味と私達の言葉の意味、考えなどは違います。
私達が、真実を知りたい事は、左翼の方は、隠したい事です。
それを明らかにしようとするから、「攻撃」されていると考えてい…

今話題のColabo問題も、その様に考え動画やコメントを見ると面白いですよ…」

Colabo問題、ナニカグループの闇を明らかにしている方がいます。
Twitterアカウント
暇空茜さんです。

@himasoraakane

暇空茜@himasoraakane

うーんだめだね
これ修正版だけど、それでもどう読んでも「わざとミスりまくってる」以外の結論が出ない

まず「人件費は増えてるけど通勤費はあんまり増えてない」だし公職選挙法違反にまで触れるなら他四団体もふれないとおかしい

あとそれは住民監査請求で出してない

うん、ナニカの息かかってる pic.twitter.com/ttRGN7WXVK

posted at 12:38:01 削除

35分前

@himasoraakane

暇空茜@himasoraakane

あとゆりこは多分ナニカグループかなあ
これだけ無反応だとね
のりこ本人がナニカグループに玉にぎられてるのか積極的に参加してるのかは伺い知れない、無反応だから

posted at 12:33:50 削除

36分前

@himasoraakane

暇空茜@himasoraakane

何か蓮舫と辻元清美は強烈に四団体をバックアップしてるのでナニカグループですよ
あと共産党全部と社民党全部ね

立憲全部かどうかはしらんが立憲の蓮舫と辻元清美がナニカグループで、その指令で例の国会質問だろう

posted at 12:32:47 削除

今、日本で起きている話です。
小説に書いたら物凄いストーリーになります。
この日本が、知らぬ間に、左翼に乗っ取られている。
その完成が、6月…
公金、税金が、左翼グループに流れていくシステム完成…
左翼側から見れば、1番邪魔な存在は、安倍元総理と安倍派の議員、家庭連合です。
だから、叩いた。

ナニカグループは、正体隠し(女性支援、男女参画事業などに近寄る)弁護士と政治家を使い、行政を動かしたり、法律などを作っていた。

神様は、この時を知っていたので、統一教会問題が起きた。
教会改革に意識を向けさせ、ナニカグループの闇に意識を向けない様に、サタンは、全てを使って叩いた。

一般人の暇空茜が、この違和感に気づいた。
だから、左翼からの嫌がらせがすごいです。

私は、家庭連合の皆さんが、この問題に気が付き、声を上げる事が、暇空茜さんを守る事に繋がると考えます。

サタンが、1番警戒しているのが、私達家庭連合のメンバーです。
教会の事に意識を奪われて、時間の過ぎるのを待ってます。
祈って下さい。
今、本当に大切な事を…
もちろん、一つの事だけすれば良いわけではありません。
一人一人使命は違うと思います。
早く悟れる事を願います。
祈りは、大切です。
 関心を持って、意識して下さい。  
神様の導きに感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
皆さんの幸せを祈ります

感謝します。
私のブログで、言い足らない事は、天が霊界が、さまざまな形で、全ての人が、悟れる様にして下さい。
神様に祈り、良心の声に従って下さい。

全ての人が統一原理統一思想を学ぶ事を願います。
その後の判断は、あなた自身で判断して下さい。
判断力を身に付ける事は大切です。
(私達は、マインドコントロールされていません)

旧統一教会は、神日本家庭連合として、日本中で大暴れする事を願います。
サタンの好き勝手にさせてはいけない。

ウキウキ、ワクワクしませんか?
頑張りましょう!

この時に感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました