統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました

今現実に起きてる問題です。
TVでは報道されていません。
恐ろしい事態になっています。
日本は大丈夫か?
今後このまま、マスコミの体質は変わらない?
何が問題か少し考えてみましょう。

 統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか?
  なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?

YouTube動画です。
タイトル↓
Colabo側の記者会見に暇空茜氏「すげえ今更な事言うけどさ、これテレビ(NHKのカメラ)まで入ってたのに報道されなかったのは…」

この動画を見て下さり感謝します。

私は、家庭連合の会員です。
マスコミに対して、統一教会報道をするなと言いたい訳ではありません。
行き過ぎた報道があります。
その点に対しては、後に検証して、法治国家ですから、法的手段を取るのが妥当だと考えます。
家庭連合の会員は、… 
(善なる怒り、MAXです。個人的感想です)

Colabo問題は、報道しない…
これで良いのですか?

家庭連合の会員のほとんどは、この不公平に気づいていないと思います。
(私の勝手な思い込み?ブログ上の過大表現かも…)

記事に気付いた時…
今のこの不自然な事実に、違和感を覚え、事実を知れば、怒りが💢…
善なる怒りは、良いけど、感情になりすぎると危険です。(サタンに奪われます。善なる条件を…)

冷静に祈りながら神と共に、善なる怒りで、善なる力に変えて、共産主義思想、文化共産主義を解体させましょう!

血気は、良くないです。
冷静になり、祈ります。
(私が、1番血気状態でしたね。反省します。)

個人的感想を書きました。
何か感じる世界があれば嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

皆さんの幸せを祈ります

ありがとうございます。
ハッピーに!
ファイト!
頑張りましょう!


コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』