文化共産主義とその思想から日本を守る者に。祈りの力を信じて、自分の出来る事をする。マインドコントロールではありません。本心の自由の為に、日本を共産思想から守りましょう。

 文化共産主義者の恐ろしさ…
私は、家庭連合の一般信者です。
正体隠しの伝道や国会議員とのズブズブの関係、
反社会団体、反日など言われましたが、
Colabo問題を知れば知るほど、共産主義思想を持っている人達の嘘を言いながら、正義の味方感を出し近寄る
しかし、その実体は、税金の無駄使いや法律を作ったりして、自分達の思い通りの行動。
そして、マスコミにも、協力者多数いる事を感じます。

このブログを読んで、意味のわからない方は、まずは、Colabo問題を理解する事を勧めます。
マスコミが、この事を報道していない事が、協力者が多数いる事の証しでと思います。
報道しない自由?

Colabo問題は、YouTubeに沢山の動画投稿があります。
Twitterで、いろいろ情報を得る事もお勧めします。

Twitterでは、暇空茜さんのツイートを見る事をお勧めします。

そしてこれから、何が起きるのか?
今まで、何が起きていたのか?
勉強になる動画がありましたので共有します。


無敵の人?
全てが明らかになる時なので、全てが明らかになる事を祈ります。


暇空茜さんのTwitterのつぶやきからでした。

祈りの協助お願いします。
家庭連合の会員の方は、旧統一教会問題の事で、大変だと感じている方も多いと思いますが、
私は、旧統一教会問題、教会の解散請求反対運動が、Colabo問題を知り、Colabo問題を始めとする、ナニカグループの闇を明らかにする事と思っています。

Colabo問題を始めとする、ナニカグループの闇を明らかにする事は、文化共産主義思想の闇や実態を知る事
日本を文化共産化している…
また、日本の国民の税金が、無駄に流れている。
この悪の組織を明らかにする事が、日本を守る事でだと思います。

統一教会問題は、元を正せば、この問題を隠す為
文化共産主義革命運動遂行のためでは?
邪魔な、自民と統一教会に意識を向けさせて、統一教会・反対運動をする事で、目的完成を狙った。
左翼の運動だった?

家庭連合の会員の方は、祈り神様に尋ねて下さい。
気が付いた人が行動する!
洗脳されていません、マインドコントロールされていません。
統一教会問題は、二つの意味があった。
一つは、文化共産主義革命遂行のため、邪魔な家庭連合と自民党(家庭連合の考えに近い議員)叩き
もう一つは、家庭連合の変革・良き教会に変わる。
日本の国家、国民の為になる教会に変わる事…
左翼活動・左翼フェミニスト運動の阻止
マスコミの健全化、国のシステムや行政の健全化…
個人的な意見です。

今のマスコミ報道(報道しない自由)やColabo問題で明らかになった、ナニカグループの存在、SNSでの盛り上がり…
左翼の思い通りにしてはいけません。

日本の為に祈りましょう!
知る事が大切です。
まとまらない点は、祈り訪ねて下さい。
私では、表現できない点を悟る事が出来ると思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
皆さんの幸せを祈ります。
全てを感謝します。
ありがとうございます。
笑顔で、いいね👍😊

共感した方は、拡散希望します。
多くの人と情報共有する事を願います。
何かが動きます。
勿論、ナニカグループも動きますので、油断しないように頑張りましょう。
2027勝利は、今年の勝利から

ウキウキワクワクしませんか?
「神様・天使、絶対善霊と善人連合」と神様を否定する文化共産主義思想の持ち主と協力者軍団との最後の戦いです。

勝利しましょう!
神様を証ししましょう。
ありがとうございます。
祈って判断して下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました