全ての問題解決の道はあるのか?第一部 「嘘だ!」と言うでしよう。


全ての問題解決の道は、
アダム・エバ ( イブ )の家庭問題を知り、問題解決すれば、人生の90%以上は解決するでしよう!
ここで、キーワードがあります。
「神様の真の愛を相続しよう」
「文鮮明先生の家庭」
この二つを考えながら、アダム家庭を考えて欲しいです。
人類 最初の人であり、夫婦、兄妹であり親・父母でした。
人類 最初の家庭を作りました。

アダム・エバ (イブ )は、神様の子供・子女です。
アダム・エバは、神様の真の愛を相続出来たでしようか?
どのようにすれば、神様の真の愛を相続出来たか?

これらの内容は、統一原理を勉強する事により、深く理解出来ると信じます。
アダム・エバの家庭が、人類最初の家庭でした。聖書にあるように、堕落した二人が、築いた家庭でした。
これは、神様が望んだ家庭ではありません。
神様が、願った家庭は、真の家庭でした。この家庭を完成する為に、聖書に書いてあるように、アダムを創造してから、エバを創造しました。
神様の創造は、一人から始まりました。二人から始まったのではありません。
結果的に二人ですが、時間差が有った事を意味します。魔法の様にハイ!一瞬に出来たのではないと考えられます。
堕落した二人を再創造しなければ、神様が願った真の家庭が、完成しないため。真の家庭が、天国の最小基盤であるため。
メシャ、救世主・イエス様、第二のアダム。
再臨主は、イエス様が、地上での使命・責任分担を全て叶えられなかったために再臨主・文鮮明先生が、来られた。第三アダム …。
一人のメシャの降臨を人類が、願ったのは、人間の完成も一人から始まる事を間接的に教えていると思います。…。
メシャである方が、家庭をつくり親になれば、真の父母になります。
メシャ家庭・真の家庭完成。
文鮮明総裁と 韓鶴子​​総裁が、真の家庭完成したので、天地人真の父母様 ( 真の父母様 )とも言われます。
これらの内容も、統一原理で、確認して下さい。

真の家庭完成は、神様の創造目的です。
神様の創造目的を完成した、真の家庭は、天国の最小基盤である事などから、神様の真の愛を相続したと考えられます。
あなたは、どう思いますか?
その他、いろいろ、説明したいのですが、私の中での結論は、
神様の真の愛を相続する事が、全ての問題解決の道であり、人生の第一の目的だと思います。
「風が吹けば桶屋が儲かる」
のような、話でよくわからないと思うでしよう。
しかし、統一原理を学べば理解出来ると思います。
嘘だ!と言う人もいるでしよう。
でも、その人は、この話が、事実だとしても、
嘘だ!と言うでしよう。
自分で確認する以外に、事実を確認出来ないと思います。
あなたは、どちらの、嘘だ!を言いますか。全て、あなたが決めます。
神様の願いの中で、考える事を祈ります。
神様の天運・天福と共に神様の祝福がある事を祈ります。

ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました