アカい羽根募金のさらなる闇のYouTube動画

共産党と強いつながりのあるColabo問題から、赤い羽根募金に飛び火しているこの問題
この問題を私の理解で、表現すると、共産党や野党を含む左翼活動家などが、税金や募金を横流ししている?
本来募金を補助出来ない団体に、名前を変え、赤い羽根基金とか、…
(この細かい点は、別動画などで説明しています。とりあえず、アカイ羽根募金関連と書いておきます)
アカイ羽根基金関連のお金が、WBPVに流れていた。
WBPCとはナニカ?
Colabo
ぱっぷす
BONDOプロジェクト
若草プロジェクト
の頭文字文字を並べている
この4団体を表している。

次の動画を見て下さい。

アカい羽根募金のさらなる闇


若草プロジェクトの指示の可能性大?
木村さんかな?
頭が良いですよね。
さすがボス!
最強のボスの香り。
でも、ナニカを残す?

プロファイリング出来るようになると凄いと思います。

プロファイリングとは、犯行現場の状況、犯行の手段、被害者等に関する情報や資料を、統計データや心理学的手法等を用いて分析・評価することにより、犯行の連続性の推定や次回の犯行の予測、犯人の年齢層、生活様式、職業、前歴、居住地等の推定を行うものである。

ここでのプロファイリングとは、情報、資料、発言などからその人の考えや真の目的などを予測や推定すること、…その様に理解しています。(私も勉強中です)

さまざまな闇が明らかになる事を願います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

皆さんの幸せを祈ります
ありがとうございます。

 

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました