共産党と強い繋がりが今、話題です!話題の宝石箱(赤い宝石箱疑惑?)マスコミも報道しない、お友だちは守る?統一教会叩く!マスコミの思想が明らかになる?「そこに愛は、あるんかい!」女将さん?…

「 そこに愛はあるんかい」CMの言葉をタイトルにも入れました。

共産党と強い繋がりがある団体Colabo、若草プロジェクトなど…
今後も、話題は尽きないと思います。
今年一年この話題が独占すると言っている人がいます。
私も、この話題は、歴史的問題になると考えます。
この問題は、全てに繋がっているからです。
ラスボスは、赤いキツネですね。(例えです。何人いるか分かりません)
私のスピリチュアル的な思いです。

ネットでは、Colabo問題が、炎上中です。
次が、赤い羽根共同募金疑惑ですね。
これも、思わぬ所に飛び火しています。
私から見ると、赤い所に飛び火していると思います。
(皆さんも、共感される方が多いと思います。)

YouTubeの動画を2本見て下さい。

【仁藤夢乃】繋がりが強いだろう人が朝鮮スパイとして摘発されてしまうww周りの人裏のかをがまたバレてしまうwwcolaboのお金が朝鮮に流れてる疑... 


【赤い羽根募金】Colaboからの飛び火が収まらない赤い羽根さん、助成先が偏りすぎている疑惑。評議員や理事に助成先法人の幹部がいることが発覚


今YouTube動画では、Colabo問題・若草プロジェクト問題・赤い羽根募金疑惑の動画を投稿すると、再生回数が稼げると話題です。

YouTubeをしてる方は、話題の宝石箱となっている、Colabo問題、赤い羽根募金などの研究をするのも面白いと思います。

私も、今話題のネタで、ブログを書いています。

YouTubeで、Colaboや赤い羽根募金で、検索すると沢山の動画があり、そちらも見て下さい。
いろんな意見の中から自分の判断で情報得てください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
皆さんの幸せを祈ります。
全てを感謝します。
神様と共に!
ありがとうございます。
笑顔が、いいね👍😊

幸せが訪れます♪
あなたの信じる道を行きましょう!
間違いはあります、気付いたら、軌道修正しましょう!
悔い改めて、再チャレンジ!
何度でも、チャレンジ!
チャレンジ!



コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました