中山グループのブログを読み、変だと思う所が沢山あります。当たり前!、統一原理を中心に考えれば見えてくる!あなたは、見えるか?間違いにきずくか?…など、少し考えました。

まず始めに、中山グループと書きますが、私の中に、中山グループは、存在しません。
存在は、中山さんの考えを中心とした、氏族メシャ型の原理 風 グループ・中山教の人達?
[非原理的氏族メシヤ 活動集団 中山組]に、私は、感じます。

今、時代は、新氏族メシヤ活動!
生活原理時代!原理の生活をする。
統一原理を生活で生かす、体術する時代です。
その事を中心に考えて下さい。

真のお父様・真のお母様と中山さんの違いは何か?
簡単に考えて、真のお父様・真のお母様は、霊能者ではない!
だから、神様の言葉や先人・霊界の霊人の話・言葉は、伝えない。

真のお母様も、真のお父様が霊界からのメッセージとして、紹介していないと思います。
真のお父様と、真のお母様が、相談・話合っている事は、聞きますが、結果的に、真のお母様の言葉として話しています。
メシヤ・真の父母は、人類の主人です。
対象の立場で、霊人の話をする事は、…?

人類の主人、メシヤ・主体の立場ですから、真のお父様・真のお母様は、み言を話されると思います。

中山さんの考えは、面白い事が、沢山あります。
男サタンとか、女サタン?と考えています。
私達の中の生心に神様がいて、肉心にサタンがいるとか?
統一原理を中心に考えて、変なんです。

男サタンとか女サタン、これは、考え方としては、良いと思います。
このパターンをもじれば、男聖霊も、出てくるかもしれません。
私が始めに、男聖霊と言ったなら、特許にしょうかな?
すいません、話が、ずれました。

私達の中の生心に神様がいて、肉心にサタンがいるとか?
これが、事実なら、人間は、堕落しなかったと思いませんか?
堕落する前に、神様が働く事が、出来たでしよう!
アダム・エバの基準は、今の我々より、はるかに高かったと思います。
堕落前に、神様と一問一答で来た基準です。

復帰は、この基準!神様と一問一答出来る基準に成長出来るように努力しないといけない!
霊人と一問一答出来るようになる。なれる私達です。
目標を明確に!

欲望は、善です!
もちろん、善なる欲望はですが、
堕落して、悪なる欲望を求めがちなので、欲望は、悪と思いがちですが、目的を正しく、善なる欲望は、善です。

善なる欲望があるなら、善なる執着心もあると思います。

このような事が、考えられます。

私の考え方です。
疑問、問題やメッセージなとあれば、
書いて下さい。
よろしくお願いします。
感謝します。
皆さんの幸せを祈ります。

今回の内容の参考ブログは、
真の愛のブログ・中山グループのブログです。
↓このブログ内に書いてあります。
関心のある方は、確認して下さい。
http://ameblo.jp/bannounoou/

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。