Twitter から ・昨日は、日本統一教会創立52周年の記念式典が開催されました

lovely K (@jieh79)
11/10/04 4:49
참^^;어제 일본협회창립기념일에 특별히 세계회장님 말씀을 송회장님께서 대독하여 주셨습니다. 결실을 맺을 중년의 나이가 된 일본협회를 축하하여주시며 앞으로의 희망 넘치는 일본을 예언하여주셨습니다. 늘 정성으로 생활하시는 형진님, 연아님.. 감사합니다.♥

本当に^ ^;昨日、日本協会創立記念日に特別な世界会長の言葉をソンフェジャンニムケソ代読していただきました。実を結ぶ中年の年齢になった日本協会を祝ってジュシミョこれからの希望あふれる日本を予言していただきました。いつも真心を込めて生活されるヒョンジ​​ンニム、ヨンアニム..感謝しています。♥

統一教会公式ツイッター (@ucjptw)
11/10/04 11:49
みなさま、こんにちは。昨日は、日本統一教会創立52周年の記念式典が開催されましたね。会場には1200名もの教会員が詰め掛けました。詳細については公式サイトをご覧ください。http://t.co/Iba01xgn


コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました