今、考えている事 思う事!

私は、二年半前に、原理本体論の教育を受けました。
この時が、私にとって、大きな転換点でした。
良くも悪くも…。

心情文化世界!を考えた時に、もう既に天国は、出来ている。
と言われたら、あなたは、どう思いますか?
憎みあったり、不平不満を言って、それが天国のはずないでしょうと思うでしょう!
だから、天国が出来ても、天国に行けない可能性が有ると思います。
私が変わる事が大切だと思います。

一つの宗教だけが天国に行くのか?違う。
人類一家族・神様の願い。

以前、韓国の方が日本に来て交流の場が有りました。
歌や踊り、楽しく交流してました。
本当に天国の様だと考えました。素晴らしい世界!
でも、自分を見ると、遅れての参加で知り合いは誰もいない。
天国でもこんな感じかもしれないと感じました。
み言にも、天国は、夫婦で、家族で入る所とありますよね!
そうだなと感じました。

心情の統一は、外的統一ではない。
逆を言えば、外的に違う事をしてたとしても、それは問題ではない。
基本的に信仰が、…内的な心情が問題だと思います。

心情文化世界!の準備もしないといけないと感じます。
今を見る事は大切ですが、その先の準備も大切だと思います。
心情文化世界は、個性を発揮して生きる世界だと思います。

Twitterやブログなどを通して、新しい自分が見つかればと考えます。
まとまらない文章で、すいません。

原理本体論教育を受けて下さい。
ユ会長の講義を聞く事を願います。
ユ会長の原理本体論教育のDVD、販売されてました。
(確認して下さい)
個人で買うのは大変だと思います。
教会買って全体で、勉強されたら良いと思います。

清平での原理本体論教育を否定する者ではありません。
真の父母様が責任を持たれている教育で、
神様と真の父母様の元で新たに生まれる教育だと思います。
(霊的重生の場)そんな感じがします。
この間、二度目の原理本体論教育に参加しました。

ありがとうございます。話がずれてまとまらなくてすいません。
(*^o^*)カムサハムニダ!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました