♪~チャンプモニム♪~オクマンセイ!~♪〜あなたはメロディーが分かりますか。

私は、メロディーが、なかなか覚えられません。
チャンプモニム♪~オクマンセイ!~
が、お経 口調になってしまいます。
まだまだ、仏教霊界なのかなと感じます。

この頃、少し感じるのは、世界会長の真の父母様に対する、
思いが、真の父母様を思う心情か、メロディーになっていると感じました。

この文は8/28に書きました。
以前このタイトルで、ブログ発表する時に本文か書けないトラブルが、有りました。
その時に、書きたかった文章です。
ブログ訪問ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました