2011年6月28日火曜日

中山さんも昇華式のようなものをするのではないでしょうか? 今後、中山さんは、どんな名前にするか?パクるのが…

昇華式・昇華祝祭に思うこと。
み言のビデオか何かで、昇華式は、生きているうちにしないといけないと言うみ言が、私も気になっていました。
このみ言は、お父様が語られたみ言のビデオです。
以前は、祝福と永生、三段階の祝福を受けないといけないと言うみ言もありました。
多分、中山さんもそのみ言を知り、昇華式のようなものをするのではないでしょうか?
今後、中山さんは、どんな名前にするか分かりませんが、昇華式をパクるのでは?
統一教会をマネるのが得意のようですから。
どんな名前になるか…。
あまり人の事は言えないので、中山の事は終わります。

三段階の祝福は、以前から言われてたと思います。
具体的に昇華式が、三番目の祝福、生きているうちにする。
私が、つい最近知っただけで、他の教会員の方は、だいぶ前から知っているかも知れません。
私の知っている範囲でつぶやきました。

祝福を受けないと天国にいけないと私は、記憶してます。
だから、他の方がいくら祝福してもそれは、天国にいけないと言うです。
人類の真の父母様である。天地人真の父母様からの祝福により、天国人として生まれる事が出来る。
だから、世界会長は、地球と真の父母様とどちらを取るかと言う事を話された事があると思います。
また、真の父母様から生まれる事が大切である。と思います。
私の考えです。
間違っているかもしれないです。
この内容は、私個人が、教会で感じた内容でありみ言も正確ではありません。
詳しいみ言や疑問に思うことは、教会で確認してください。
個人的発言は、統一教会のなかでも許されていますし、自己判断でブログを書いています。

統一教会は、マインドコントロールをする。本当ですか?
私は、拉致監禁などで強制的に考えを変えさせられて、脱会する時の言い訳や献金をしたのが自分の考えでなく、マインドコントロールの責任?
にしていると思います。そうでなければ、自分からした献金を返せと言うのはおかしいですから。

献金を嫌だと思っても、心の奥でしたら良いと言う思いがあるから献金すると思います。
それもなしに、献金するのは私はわからないです。
何かしたいとおもうから献金したり、ボランティア活動をすると思います。

なんかまとまらないブログですいません。
ブログを読んでくださり感謝します。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿