神様がはっきりと分かれば…「天地の大道」 文鮮明先生のみ言より

神様が、はっきりと分かれば、
創造原理が自然と出てくる。
「宇宙の根本は父子の関係であり、
万物は子女のための庭園である。
私の心と体はこのような関係になっていて、
神を中心とした相対基準を造成し、
四位基台を築くことができる。
それを永続的に維持していくには、
授受作用をしなければならない…」
このように自然と悟れるようになる。
( 65年 10月 7日 )


人間は堕落によって真理と信仰、人格を失い
心情を失ってしまった。
( 65年 10月 17日)

こんにちは、今回は、文鮮明先生のみ言を、
書きました。

み言のように、
神様が、はっきりと分かれば、
創造原理が自然と出てくる。
と、言われてます。
創造原理が自然と出てこないのは、
神様が、はっきり分からない、
神様が、よくわからないからだと言えると思います。


人間は堕落によって真理と信仰、人格を失い
心情を失ってしまった。
堕落によって、
私が、真理と信仰、人格を失い
心情を失ってしまった。

心情とは何でしょうか?
神様の心情を失ってしまった。
神様の心情が、わからなくなった。

だから、私が、神様を正しく知ること、
神様の心情を知ることが大切です。

神様の心情を知ることにより、
神様の真の愛も、知ることが出来ます。

神様の真の愛を知り、
神様の真の愛を相続して下さい。

私達の人生の目的は、
神様の真の愛を相続する事です。

なぜなら、神様の真の愛を相続する事が、
人生の最大の喜びであり、
最大の幸福を感じる事が出来ます。

神様の愛と心情を知り、
神様の真の愛を相続して下さい。

その為に、統一原理と文鮮明先生のみ言を、
学んでください。
これが、神様の真の愛を相続する為の、
一番の近道です。

ありがとうございます。
皆さんに神様の祝福がある事を祈ります。

これからも、ハッピー!ラッキー!元気!で、
頑張りましょう!
いつも神様が、共にありますように祈り

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました