以前、福母式!勝利の方程式!を紹介するチラシを作りました。


『福母式!勝利の方程式!
勝利のポイントが、ココにある。
人生においての勝利とは、
           何でしよう!
人それぞれ、あると思います。

私の考えは、真の神様を知り、
真の神様の愛を感じ、
神様の真の愛を相続した時!
これは、大きな、勝利の一つだと思います。
家庭においては、三代が仲良く暮らす事…。明るい家庭!
何よりも、自分を考えた時、私が変わる事が、運勢が変わり、人との出逢いも変わると信じています。
福母式!勝利の方程式は、
統一原理や文鮮明先生のみ言を学び、それをヒントに出てきた、勝利の方程式です。

福母式!勝利の方程式を学びませんか?
あなたの人生に、もう一つの勝利の方程式をプラスしてみませんか?
私のミッションは、福母式!勝利の方程式を人々に伝える事だと思ってます。

福母式!勝利の方程式を理解するには、「統一原理」や「文鮮明先生のみ言」を理解していただく必要が、あります。
統一教会員に、する為の内容ではありません。統一会員に、なる、ならないは、あなた自身で決めてください。
私は、福母式!勝利の方程式を学んで、今まで以上に、明るく、元気な、生活をしていただきたいと思ってます。
全ては、あなた自身で決めてください!』

以前、このチラシで、福毋式勝利の方程式!を学んでもらう為の活動をしたいと思いましたが、…。

ハッピー!ラッキー!元気!の福毋塾で、
福毋式勝利の方程式!なども学んで、下さい。
また、皆さんの疑問や統一原理の考えなど、
聞かせて下さい。
自分が、分かる範囲で答えますし、
わからない事は、私も考えて行きます。
皆さんに楽しんでもらえるブログに成れば嬉しいです。

ハッピー!ラッキー!元気!の福毋塾。
感謝の生活 で、頑張ります!

皆さんの幸せを祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。