御言と数字の奥に隠れた 本当の意味を導き出せ!神様の真の愛のハーモニーを感じて、新和ゲーム! 福母式!勝利の方程式で、この謎をとけ!


「新和ゲーム」

御言と数字の奥に隠れた 本当の意味を導き出せ!神様の真の愛のハーモニーを感じて、新和ゲーム!
福母式!勝利の方程式で、この謎をとけ!
あなたに与えられる、ミッション、又、ミッション内のステージをいろんな角度から、考える。
感動と感謝・感激があなたに…!
ゲーム感覚で、頑張りましょう。
上手くいかない時は、焦らず!
再チャレンジする。
☆1は存在出来ない。
☆2は存在出来る。
       二重目的
☆3で完成する。
神、夫婦、子女の三段階をもって完成される。
☆4四位基台は、神の永遠なる創造目的
二重目的(陽陰・プラス マイナスなど)
一番最後は、真
真の父母様のみ言が、絶対・唯一・永遠!

その他の数字1〜4も含めそれぞれ、原理講論内の数字の考え方(意味)とします。

☀一部追加した内容が、あります。
ルールは、♪♪ ↓参考にして下さい。


「新和ゲーム」

御言と数字の奥に隠れた 本当の意味を導き出せ!神様の真の愛のハーモニーを感じて、新和ゲーム!
福母式!勝利の方程式で、この謎をとけ!
あなたに与えられる、ミッション、又、ミッション内のステージをいろんな角度から、考える。
感動と感謝・感激があなたに…!
ゲーム感覚で、頑張りましょう。
上手くいかない時は、焦らず!
再チャレンジする。
間違いは、失敗は、大丈夫!
それが、大きな力に変わる!
福母式!勝利の方程式
☆1は存在出来ない。
☆2は存在出来る。
       (授受作用)
        二重目的
 ☆3で完成する。
神、夫婦、子女の三段階をもって完成される。
☆4四位基台は、神の永遠なる創造目的

授受作用
二重目的(陽陰・プラス マイナスなど)
一番最後は、真
真の父母様のみ言が、絶対・唯一・永遠!

その他の数字1〜4も含めそれぞれ、原理講論内の数字の考え方(意味)とします。
 
授受作用
生存と繁殖と作用などのための力を発生するのであ!る。このような過程を通して、力を発生せしめる作用のことを授受作用という。ゆえに、万有原力と授受作用の力とは、各々原因的なものと結果的なもの、内的なものと外的なもの、主体的なものと対象的なものという、相対的な関係をもっている。したがって、万有原力は縦的な力であり、授受作用の力は横的な力であるともいえるのである。
★ 力は、①万有原力
②授受作用の力

「神様の真の愛を相続しよう」
「為に生きる」「日々感謝の生活」

福母式!勝利の方程式を
あなたも、感じてください。

ミッション!は、聖書、創世記
ルールや、意味がわからないと思いますが、新和ゲーム!
始まり 始まり

ミッションは、聖書の奥に隠れた隠された謎をとけ!
1ステージ
はじめに神は天と地とを創造された。 地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。 神は「光あれ」と言われた。すると光があった。 神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。 神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。 神はまた言われた、「水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ」。 そのようになった。神はおおぞらを造って、おおぞらの下の水とおおぞらの上の水とを分けられた。 神はそのおおぞらを天と名づけられた。夕となり、また朝となった。第二日である。 
神はまた言われた、「天の下の水は一つ所に集まり、かわいた地が現れよ」。そのようになった。 神はそのかわいた地を陸と名づけ、水の集まった所を海と名づけられた。神は見て、良しとされた。 夕となり、また朝となった。第三日である。 神はまた言われた、「天のおおぞらに光があって昼と夜とを分け、しるしのため、季節のため、日のため、年のためになり、 天のおおぞらにあって地を照らす光となれ」。そのようになった。 神は二つの大きな光を造り、大きい光に昼をつかさどらせ、小さい光に夜をつかさどらせ、また星を造られた。 神はこれらを天のおおぞらに置いて地を照らさせ、 昼と夜とをつかさどらせ、光とやみとを分けさせられた。神は見て、良しとされた。 夕となり、また朝となった。第四日である。 神はまた言われた、「水は生き物の群れで満ち、鳥は地の上、天のおおぞらを飛べ」。 神はこれらを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、海の水に満ちよ、また鳥は地にふえよ」。 夕となり、また朝となった。第五日である。 
神はまた言われた、「地は生き物を種類にしたがっていだせ。家畜と、這うものと、地の獣とを種類にしたがっていだせ」。そのようになった。 神は地の獣を種類にしたがい、家畜を種類にしたがい、また地に這うすべての物を種類にしたがって造られた。神は見て、良しとされた。 神はまた言われた、「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう」。 神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。 神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。 神はまた言われた、「わたしは全地のおもてにある種をもつすべての草と、種のある実を結ぶすべての木とをあなたがたに与える。これはあなたがたの食物となるであろう。 また地のすべての獣、空のすべての鳥、地を這うすべてのもの、すなわち命あるものには、食物としてすべての青草を与える」。そのようになった。 神が造ったすべての物を見られたところ、それは、はなはだ良かった。夕となり、また朝となった。第六日である。 
こうして天と地と、その万象とが完成した。 神は第七日にその作業を終えられた。すなわち、そのすべての作業を終って第七日に休まれた。 神はその第七日を祝福して、これを聖別された。神がこの日に、そのすべての創造のわざを終って休まれたからである。 これが天地創造の由来である。

2ステージ
主なる神が地と天とを造られた時、 地にはまだ野の木もなく、また野の草もはえていなかった。主なる神が地に雨を降らせず、また土を耕す人もなかったからである。 主なる神は土のちりで人を造り、命の息をその鼻に吹きいれられた。そこで人は生きた者となった。 また主なる神は、見て美しく、食べるに良いすべての木を土からはえさせ、更に園の中央に命の木と、善悪を知る木とをはえさせられた。 また一つの川がエデンから流れ出て園を潤し、そこから分れて四つの川となった。 主なる神はその人に命じて言われた、「あなたは園のどの木からでも心のままに取って食べてよろしい。 しかし善悪を知る木からは取って食べてはならない。それを取って食べると、きっと死ぬであろう」。 また主なる神は言われた、「人がひとりでいるのは良くない。彼のために、ふさわしい助け手を造ろう」。 そのとき、人は言った。「これこそ、ついにわたしの骨の骨、わたしの肉の肉。男から取ったものだから、これを女と名づけよう」。 それで人はその父と母を離れて、妻と結び合い、一体となるのである。 人とその妻とは、ふたりとも裸であったが、恥ずかしいとは思わなかった。

神はノアとその子らとを祝福して彼らに言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ。 地のすべての獣、空のすべての鳥、地に這うすべてのもの、海のすべての魚は恐れおののいて、あなたがたの支配に服し、 すべて生きて動くものはあなたがたの食物となるであろう。さきに青草をあなたがたに与えたように、わたしはこれらのものを皆あなたがたに与える。 

人の血を流すものは、人に血を流される、神が自分のかたちに人を造られたゆえに。 あなたがたは、生めよ、ふえよ、地に群がり、地の上にふえよ」。 神はノアおよび共にいる子らに言われた、 「わたしはあなたがた及びあなたがたの後の子孫と契約を立てる。 またあなたがたと共にいるすべての生き物、あなたがたと共にいる鳥、家畜、地のすべての獣、すなわち、すべて箱舟から出たものは、地のすべての獣にいたるまで、わたしはそれと契約を立てよう。 わたしがあなたがたと立てるこの契約により、すべて肉なる者は、もはや洪水によって滅ぼされることはなく、また地を滅ぼす洪水は、再び起らないであろう」。 さらに神は言われた、「これはわたしと、あなたがた及びあなたがたと共にいるすべての生き物との間に代々かぎりなく、わたしが立てる契約のしるしである。 すなわち、わたしは雲の中に、にじを置く。これがわたしと地との間の契約のしるしとなる。 

(意味のわからないのは、保留にしておいてください。後からわかるものもあります。)

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。