心を素直にする

 心を素直にする。

神様と私の関係がどうか?

親子で有り、神様の実体になれる私達です。

全ての人が同じです。(神様と私の関係)

信仰や宗教を信じる、信じないに関わらず。

スピリチュアルな世界…

神様がいる。

神様が生きて働く今…

感じて下さい。変化の時を迎えました。

神様を今まで以上に明かしましょう!

全ての事が、神様と共にある。

一体化する。喜ぶ…

神様の前に、素直になる。

素直に祈り尋ねる。…

神様の願い考えを意識する。

感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村


あなたに神様の祝福が有りますように祈ります。

幸せなこれからにワクワクします。
ありがとうございます。
運勢アップでハッピー😀
全てに感謝します。



コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました