神様は、全て明らかにして戦う!

 神様とサターンの戦い方の違いは何か?

神様は、全て明らかにして戦う!

サターンは、全て隠して戦う。

神様の予定は、全て聖書に…

不足の部分は、原理講論に書かれています。

私が意識している事は、全てを明らかにして戦うです。

それ+神様の前に、完全マイナスになる事を意識しています。

今のこの歩み(戦い)で考えられる事は、全て明らかにして、無になるようにする。

無になった所が、絶対+の神様の知恵が与えられる。

傲慢に成れば、私が神様の前にマイナスに慣れなければ、天の知恵が与えられないと考えています。

私の問題点は、アベルカイン問題

一体化、地に基盤が出来ないですね。

私が、カインで、みなさんがアベルです。

(これは、神様から与えられた考えです。)

だから、皆さんとの一体化が、今後の課題でも有ります。

神様から与えられた、この立体空間を神様の空間に変える!

どの様にしたら良いかは…?

私は、神様から訓練を受けていると感じています。

みなさんも、私が感じる神様、それ以上の神様に愛され、訓練させられていると思います。

神様の願うアベルカイン関係?

今の時点で、答えは、分かっていません。

今の時点では、これで正しいのか?

間違っているのか?

神様に尋ねている時です。

間違っていれば、違う方法を考えます。

同じ事をして、勝利出来るなら、同じ事を繰り返します。

でも、それは、無限ループ状態だと思います。

サターンの作戦は、堕落意識の無限ループに持ち込む事です。

だから、サターンと相対基準を結ばない。無視をする。

無視、Twitterでは、ブロックするなどは、相対基準を結ばない事です。

Twitterで、反対派などと戦う事は、相対基準を結ぶ事です。

離れる。休む、休憩が、相対基準を結ばない事です。

Twitterから、離れたり、休んだら、元気が出るのは、サターン側と相対していないからです。

サターン側と戦うとは、サターンと相対しない…

本当か? 嘘か?

どちらでしょうか?

どちらで昇華?

考え方を昇華させる意識を+1ですね。

答えは、神様が、教えてくれると思います。


神様に感謝します。

今思う事のつぶやきです。


ありがとうございます。

感謝で、最高の引き寄せを!
祈ります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

感謝します。

神様に大感謝します。

いいね👍👍😊


コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました