なぜ私がColabo問題を意識するのか。それは、家庭連合の解散阻止であり、最終的には、Colaboと関係のある日本共産党の解散運動の為です。そう考えるとウキウキします。

 これは、私の考えです。
家庭連合の会員の皆さん、今年最大のニュースはなんですか?
家庭連合・旧統一教会問題と答える人が多いと思いますが、違います。
日本共産党とズブズブの関係のある、Colabo問題でです。
ひろゆきさんのTwitterより

詳しくは、ひろゆきさんのTwitterを見て下さい。

統一教会問題ですが、解散は、法律的に20%ぐらいです。
解散しない確率は80%ぐらいです。
反統一教会の人は、どのようにして解散まで、持って行こうとしているのか?
マスコミ報道やワイドショーで、問題を報道、偏向報道や印象操作をして、世論操作して、日本国民が、統一教会の解散を願う方向に向けて、解散させようとしています。
マスコミを利用して解散の方向に意識を向けています。
最終的には、裁判所が判断します。
私が、SNSで見た情報では、裁判の手続きなど…最終的には、2-3年かかるのでは?と言う人がいました。
(詳しくは、分かりませんが)
2-3年かかるとして、解散阻止するにはどうしたらいいか?
皆さんの考える内容、いろいろあると思います。
間違いではないと思いますが、私の考えは…

私の考えは、家庭連合・旧統一教会の活動より、悪質な団体があるなら、その団体と比較してもらう作戦です。

その団体はどこか?
日本共産党です。

私は、Twitterなどで、勝共vs共産党の最後の戦いと
言っているのは、この事を意識して?
(偶然です)

でも最後の戦いなので、最後の戦いにするにはと考えた時に、思いついたのが、ブログタイトルにあるように、
日本共産党の解散運動です。

勝共vs共産の戦いは?
神様を信じる人たちvs神様を否定する人たちです。
神様・天使、絶対善霊などの連合軍vs
天使長(反神様の天使や霊人)軍団

ここから、カードゲームのイメージで考えて
天使長軍団が、統一教会の解散のカードを切ったので
神様連合軍が、日本共産党の解散カードを使う
マスコミ報道などで、70%ぐらい解散の方向に向かっているイメージ(マスコミの洗脳)…

ゲームチェンジャーとして出てきたのが、Colabo問題です。(Twitterでも、何度かつぶやいてます)
私は、現実問題を、ゲーム的感覚で見ている自分もいます。
(いつもと違う角度から見る、考える事は大切だと感じます。)
ルールもあると考えます。
それは、原理原則と天使長軍団が使った「カードを使える」と言う事です。

どんなカードがあるか?
国民の意識を向けさせる。
問題意識を持たせるなど…

左翼活動家・反統一教会の活動を意識する。
学ぶ点は、学び、天の側が善なる行動をする

このブログの内容は、私個人の考えです。
嘘はいけないです、いろいろチャレンジする。
間違いがあり、それに気がついと時は、素直に認めて、改める。
自分に正直に、神様を意識して、共に生活する。

家庭連合の解散を求めているので、
反対に、相手に解散を求める。

家庭連合の会員は、マインドコントロールされている事に抗議したいです。

このブログを読んだ食口の方は、自分で判断して行動ていると考えます。
勿論、神様に祈り、本心、良心の声に従う…

Colabo問題で、暇空茜さんが、脅されていたり、左翼から狙われています。
私達が、声を上げる事で、暇空茜さんを応援、守る事にもなると思います。

先ずは、祈りの協助お願いします。
神様と真の父母様に感謝します。
ウキウキワクワク頑張りましょう!

/ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

皆様の来年が最高の一年になりますように!
祈り

来年は、日本共産党の解散運動で、盛り上がる事を勝手にイメージトレニングしています。

いいね👍
よろしくお願いします。
Twitter
感謝します。✌️

現実的ではない…?
このブログ内容がわかりにくい点もあると思います。
神様に共に祈りましょう!
神様、霊界の協助を願います
良いお年をお迎えください。

追加です。



 共産党との強い繋がりのあるColabo問題などその他を、12/26~11までのツイートまとめ: http://hananimu.blogspot.com/2023/01/colabo122611.html
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました