感動目線!

感動目線!て・な・に?
私が、TwitterとiPhone4に.出会った時の思いを表した言葉です。まず、iPhone4を使った時の感想は、今までの携帯ではない、様々な可能性のある携帯だとかんじました。スマートホーンでは、中身,イメージが、伝わらないと感じました。私なりに言うと、モバイル携帯!とか、パーソナルテレホン(PT)〈パソコンがあるので、〉などと言った方が、イメージが広がると感じてました。Twitterも、感動もんですね。世界の人が、ひとつの世界で、コミュニケーションができる。人種や宗教の壁もない世界、神様の願う世界のモデルのような.文鮮明先生が話す人類一家族理想の世界'One Family under God'の世界地上天国のモデルのように強く感じました。また,神様と共に楽しいく遊ぶ事が出来れば良いと思います。神様と遊びながら学び成長出来ればと思います。それで,個性を見つけ出す事を願っています。神様と遊ぶルールBOOKが、統一原理である。と私は思います。統一原理を学ぶのは,統一原理は,万人が知って生活すべき真の原理である。と言う事からです。もちろん自由ですので、自分で考えて下さい。統一原理を考えてみて下さい。私も、私の考えから話しています。…。話しが、感動目線!からだいぶはずれてしまいました。戻ります.感動目線!はじめてみたものは、感動すると思います。例えば、目の見えない人が、見えるように成ったら,どんな表現をするだろうか?全て感動だと思いますし、空気や風までも、色で表現するかもしれません。そんな思いを込めて、また、そんな感動を忘れないようにとの思いを込めて感動目線!…。何か感じて下されば感謝です。
チャレンジ!感動目線!頑張ります。よろしくお願いしします。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。