Twitter!@nandaronande, のツイート ・ チョットつぶやきをブログに!

熊田光治 (@nandaronande)
11/05/01 18:07
ハッピーチャムブモニム ハッピー訓読^ ^'心の自由の天地』を歌いながら喜ばれるチャムブモニムチャムブモニムに感謝し、愛してるよどうぞいつまでも元気で〓心をつくしてアージュhttp://t.co/lZUny7c
#lovintp #kakusan
世界会長ツイートのPC翻訳です。
문형진.이연아 (@lovintp)

해피 참부모님 해피 훈독회^^'마음에 자유천지'를 부르시며 기뻐하시는 참부모님~ 참부모님 감사하고 사랑해요~부디오래오래 건강하세요마음을 다해 아~주 yfrog.com/h65wtfxj




熊田光治 (@nandaronande)
11/04/22 10:15
自分の喜びとは何か考えた。 自分だけが喜べる事が本当のよろこびなのか? 沢山の人が喜び自分も喜べる事が本当の喜びなのか? 神様と共に沢山の人が喜び、自分も喜べる事が本当の喜びと感じました。 そんな喜びを願い生きる事が出来ますように。
神様に祈ります。#inori #kansya

熊田光治 (@nandaronande)
11/04/01 22:50
自然の力のまえに、人間の力は無力だと感じる。だけど、私達しかいない。
神様に祈り、神様と共に頑張りましょう!無力だからこそ頑張りましょう!
神様に祈りながら頑張りましょう!
力と知恵はそこから生まれてくる。
だから、生きましょう!
だから、神様と共に頑張りましょう。
アージュ!

熊田光治 (@nandaronande)
11/07/13 21:57
こんばんは、元気ですか?今を大切に!
今がなければ、未来がない。そう思います。今、みなさんが頑張るから、未来が有るのだと思います。人はみな迷うと思います。でも、悪い事ではないと感じます。わたしも迷ってばかりです。失敗ばかりですが…。頑張ります。
みなさんも頑張って下さい。祈り。

今までのツイートの中から、気になったつぶやきを
ブログにしました。
ブログを読んでくださりありがとうございます。
感謝します。

みなさんの健康を祈ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
(^ー^)ノハッピー!頑張りましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。