Tumblrで、気になったブログ記事を載せました。このポスターのブログに、リアクション 5,382回!英文が、読めない私は、意味がわからない?あなたはわかりますか?

Good.

Good.

(via hi-brasil)



Tumblr(タンブラー)で、私が、フォローしているブログに、気になったブログがありました。

このポスターのブログに、リアクション 5,382回!英文が、読めない私は、意味がわからない?です。
でもこんなに、リアクションがあると言う事は、すごいと思います。

次のブログは、写真を見たら、列車の中で、自転車に乗って走れそうな写真です。
面白いブログなので載せました。ブログの詳しい内容は、わかってません、イメージで、
言いました。ブログを見て確認してください。
emergentfutures:  Copenhagen is doubling the space for bikes on a number of its suburban trains to meet growth stimulated by the switch to free bike travel. Full Story: Bicycle Victoria

emergentfutures:

Copenhagen is doubling the space for bikes on a number of its suburban trains to meet growth stimulated by the switch to free bike travel.

Full Story: Bicycle Victoria

コペンハーゲンには、無料で自転車の旅への切り替えによって刺激される成長を満たすために、その郊外の列車の数のバイクのためのスペースを倍増しています。 PC翻訳

私も楽しいブログが、書けるように頑張ります。

ブログを読んでくださりありがとうございます。
みなさんの幸せを祈ります。
(^ー^)ノハッピー!
ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました