天の父母様と天地人真の父母様に感謝します。久しぶりのブログです。よろしく お願いします。

こんにちは、
これからも、頑張りましょう!
良い事があります。
天の父母様と真の父母様に、
感謝します。

神様の力・エネルギーが
私と共に有ります様に!

神様の真の愛が、
私と共に有ります様に!

神様のみ言・統一原理が、
私と共に有ります様に!

そして、
神様の力・エネルギーが
あなたと共に有ります様に!

神様の真の愛が、
あなたと共に有ります様に!

神様のみ言・統一原理が、
あなたと共に有ります様に!

全てが、神様と共に有ります様に!

神様の力・エネルギーが、全てを一つにする。
神様の真の愛が、全てを一つにする。
神様のみ言・統一原理が、全てを一つにする。

天の父母様と天地人 真の父母様を中心として全てが一つになる。

天の父母様と天地人 真の父母様に感謝します。
これからも、よろしくお願いします。
私が、天の父母様 ( 神様 )、
真の父母様から、離れませんように!祈り

アジュー。

これからも、よろしくお願いします。
あなたの幸せを祈ります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。