國進様の夫人 朴知鋭様のTwitterつぶやきです。絶対愛、絶対服従、絶対信仰、そしてために生きる人生が前提しているので可能だと思います。 "愛してる♥グクジンニム♥"

lovely K (@jieh79)
11/10/04 16:38
한 순회사님이 국진님께 질문"강한대한민국?강연은어떻게시작하게되셨는지요?"국진님대답"TP를따라 일하게되면 다 인도하여주신다.감지하게된다.TP께서 가라고해서 가서일하다보면 하늘이함께하심을느낀다.내가 해낸일은 내가 다 한것이아니라 TP께서 다 준비하신것이다
한 순회사様がクジン様に質問"強い大韓民国?講演は、どのように開始ハゲドゥェショトヌンジヨ?"クジン様答え"TPルルタラ仕事がしてしまうと、インドしてくださる。感知することになる。TP様が行くようにして行って仕事してみると空が一緒におられるのを感じる。私がやり遂げた仕事は、私はすべてをしたあることではなく、TP様がみな準備なさったことだ

lovely K (@jieh79)
11/10/04 16:48
아래 국진님의 대답은 제가보기에 국진님의 TP에 대한 중심, 절대사랑, 절대복종, 절대신앙 그리고 위하는 삶이 전제되어있기에 가능하다고 생각합니다. "사랑해요♥국진님♥"

下記クジン様の答えは、私の考えでクジン様のTPの中心、絶対愛、絶対服従、絶対信仰、そしてために生きる人生が前提しているので可能だと思います。 "愛してる♥グクジンニム♥"

Twitterより翻訳はPC翻訳なので
誤訳もあります。
正しく翻訳して下さる方がいれば嬉しいです。Twitter交流よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました