今話題のiPhone!私はiPhone4ですが、簡単に各国のキーボードを追加出来ます。先程、知りました。ㅎ.ㅎ

熊田光治 (@nandaronande)
11/10/15 13:34
~ㅎ.ㅎ~
元気ですか?iPhoneで、外国語のキーボード設定が簡単に出来ます。私は、今知りました。設定→キーボード→各国のキーボード→新しいキーボードを追加…をクリックすると今までのキーボード以外に増やせます。是非チャレンジ!51の言葉の中から(中国語8種類の言葉あり)#fb
iPhoneから送信

私は韓国語のキーボードを追加しました。

NAVER韓国語辞書Appのアプリケーションです。ご覧ください:
http://itunes.apple.com/jp/app/id465005794?mt=8
このアプリケーションで、韓国語の勉強をしたいと思います。
韓国語の勉強と思いながら進まない韓国語の勉強でしたが今度は頑張ります。

iPhoneで、ブログを書いたりTwitterをしたりしています。
ブログは、Safariをクリックしで、PCサイトに入りブログを書いてます。
携帯電話を変えたいと、考えのみなさん(au.sb) iPhone4sも、考えて下さい。
もちろん、今までの携帯とは違うのでなれるまでは、戸惑いもあるかもしれませんが
慣れたら便利だと思います。
SoftBankは、iPhoneの機種代にポイントが使えます。(機種代0円のタイプには使えません)
SoftBankは、二年を過ぎるとその分のポイントが無くなります。
他社(au)のポイントは、わかりませんが、ポイントを使うのも忘れないように!
いろいろな物と交換出来ます。詳しくは、各ショップに聞いて下さい。

私の場合、2年3ヶ月でiPhoneに機種変更、消えたポイントが…
それまでは、携帯のポイントを意識してませんでした。
無くして始めて気が付く‥
結構ポイントが有るかも?
確認なう!…
何時の間にか、話がずれてしまいました。

ポイントがポイントという事で
無くなる前にポイントを使いましよう。
ありがとうございました。
(⌒-⌒; )あれ!違う話に……(汗)

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました