もう一つの忠和研究所: 12. 文総裁の「霊界を知るために」に関して+少し私の勝手な考えを書きました。

もう一つの忠和研究所: 12. 文総裁の「霊界を知るために」に関して: 文総裁は「霊界を知らなければならない」というテーマで研究所にとって、非常に参考になるお話をされました。 今や科学が先端に来ているので、 霊界と接触できる周波数を研究しなさい と言いました。霊界の作用はすべて振動によって作用するというのです。 振動数を通じて霊界と連絡できる ...

霊界に対する内容をずっと説明して上げると目を丸くするのです。心理学の作用が現象世界にどのように関係していて、霊界がどのように関係しているかということを話して上げました。心理学が絶対的な力の作用をするというのですが、なぜそうでなければならないかという問題について、誰も知らないというのです。

それは電気がプラス・マイナスで作用するのですが、作用するサークル圏内で、プラス・マイナスが力を現すのと同様の現象であるということです。それゆえに、これに対する開拓をすれば、新しい次元の世界が分かるのです。

未知の霊界を合理的にすべて知ることのできる時代にいけば、宗教時代はすべて終わるのです。人類は「神様を信じるな」と言っても神様を信じることができる時代になります。これが大きな課題なのです。

もう一つの忠和研究所のブログよりコピーしました。

話は変わりますが、中学の技術の授業で、インターホンを作りました。
その時、一人の人のスピーカーからラジオが聞こえて来ました。
何らかの関係で抵抗?周波数が合い聞こえました。
素人の文なので、詳しい説明が、書けなくてすいません。

これは、私の勝手な解釈で、携帯(インターホン)と人間(抵抗?)との関係で、
何らかの働きで、霊界の音が聞こえるかもしれない。
でもそんな事、有り得ないですよね!
でも書きました。(聞こえたらいいな!)と言う思いから……

研究所のみなさん頑張ってください。
・霊界通信機器の実用化を願います。
真の父母様億万歳!
ブログを読んでくださりありがとうございます。
感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

  1. 初めまして。
    忠和研究所のブログ担当者です。
    関心を持っていただきありがとうございました。
    一日も早く文総裁の願いに呼応して、
    万民のための装置を開発したいと願う日々です。
    ご意見など遠慮なくコメントください。
    お待ちしています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました