Twitterとモバイル携帯で近未来を楽しく!"真時代を楽しく!"

Twitterツイート交流をとうして、心情の友をつくり!
心情の兄弟姉妹の関係を築き上げ、心情の家族を目指す。
心情の家族=ワンファミリアンダーガート
モバイル携帯は、それを助けるもの!
心情文化世界を創る!個性をみがき、素晴らしいパホーマンスを見せていく。
また、自分の趣味をTwitterをどうして世界のひとと交流をしていく。
真時代は、心情文化世界だと思っています。
私は、ブログなど、長い文になるとまとまらないことにきずき、Twitterツイートしているように、思いを書きながら、(メモ的に考えてます。)発表していきます。
今考えている事を、Twitterツイート的に発表していきます。後でまとめます。(発表した内容は、変更する事があります)
神様の導きが有る事を願います。みなさんもよろしくお願いしします。私の考えを、ツイートしていきまので、よろしくお願いしします。(ページとして書いた内容です。)

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました