共産党と強い繋がりのあるColabo問題12/28-29何かが大きく動いた。霊界の協助に感謝します。私達は、自分の信じた道を行く

 Colabo問題は、外的な、勝共vs共産党の最後の戦い?
Colabo問題などは、文化共産主義、変形型共産主義とも言えると思います。

別のYouTube動画で、簡単にColabo問題を考えましょう。

Colabo問題を簡単にまとめた動画

12/21投稿の動画です。

この動画の最後に意味深な…

Colaboだけではない…?


これから始まる最後の戦いの始まりがColabo問題です。


TwitterやYouTubeなどで、情報発信しているのが、暇空茜さんです。

12/21投稿動画です

ナニカグループ!闇があります…。
ナニカグループの話は、ここまでのして、Colabo問題の最新情報

YouTube動画で、紹介します。

今日紹介する動画は、ここまでです。

YouTube動画は、Colabo問題の動画が沢山ありますので、関心のある方は、検索して見て下さい。


共産党の闇に迫れるか?

これが、最大のポイント

(個人的見解です。)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

神様の導きに感謝します。
祈りを大切にします。

ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました