「にほんブログ村」知ってますか?

にほんブログ村・知ってますか?
知ってる人が多いと思いますが、知らない人もいると思うので、簡単にブログで、説明します。
ブログ内容が分かりづらい時は、ググって(検索して)下さい。

にほんブログ村、https://blogmura.com/ タップして、新規登録から登録します。
自分のブログを登録します。(新しくブログをするのでなく、今まで、ブログをしていた人は、そのブログで登録可能です。

メリットは、自分のブログをカテゴリー、登録出来るので、同じカテゴリー登録の人に見てもらえる。
カテゴリーランキングも有るので、ブログを書くモチベーションが上がる。

以上です。
気持ちだけが先走り、良い説明が出来ませんでした。
すいませんでした。

チャレンジしてみましょう!
このブログも、チャレンジしてみました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
↑をクリックして下さい。
ブログランキングにプラスされます。

説明不足は、あったかい心で見て下さい。
このブログでの投稿は、久しぶりの投稿でした。
神様の導きが有りますように!
心から感謝、心から祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました