スマートフォン・タブレット端末が、人気だから、テレビのリモコンも、スマートリモコンにして、アプリで、テレビだけでなく、他のリモコンも使えるようになればと思います。 あなたは、どう思いますか? 多分、考えている人は、多いと思います。それから、テレビ電話が、増えれば、振り込め詐欺が、減るのでは…そう感じました。

スマートフォン・タブレット端末が、人気だから、テレビのリモコンも、スマートリモコンにして、アプリで、テレビだけでなく、他のリモコンも使えるようになればと思います。
あなたは、どう思いますか?
多分、考えている人は、多いと思います。
そんな事を考えました。
しかし、これは、NGだなと、感じます。
何故か?
Android(スマートフォン)に、テレビリモコン機能を付けた方が良いと、感じました。

次に考えたのが、固定電話を、プッシュホンから、
タブレットタイプにしたら、…。
ダッチパネルにし、テレビ電話対応出来るようにする。
テレビ電話は、インターネット回線を使えば、便利!
振り込み詐欺対策にもなるのでは、…
FAXも、画面を見て、必要なものだけ、コピーすれば… 。

いろいろありますが、これからは、テレビ電話の時代かな?

この際、テレビに、電話を付けて、リモコンで、電話モードで話す。
これぞ、テレビ電話?
なんちゃって… でも、マジで考えましたが、… 。

東京オリンピック2020 開催決定、おめでとうございます。
テレビが、売れるのではと、ニュースで、言ってました。

携帯に、カメラ機能、初めは、いらないと、感じたと思います。
しかし、今は、当たり前に成っています。

テレビ+電話 これも有りではと思います。
今日は、こんな事を考えました。

ブログ訪問ありがとうございます。

皆さんの幸せを祈ります。


コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました