マインドコントロールは、されるもの? そう考える人が多いと思います。

マインドコントロールは、されるもの? そう考える人が多いと思います。
本当に、そうなのか? あなたは、どう思いますか?
Twitterの@kawamari0666さんのツイートと
私のツイートをのせました。
熊田光治 (@nandaronande)
12/04/28 18:45
マインドコントロールは、されるもの?
そう考える人が多いと思います。
でも、自分が、マインドコントロールする!自分自身でコントロールすると言う部分もあると思います。
一方的ではないと思います。

熊田光治 (@nandaronande)
12/04/28 18:47
スポーツ選手が、勝つ為に練習する。
厳しい練習に、耐える為に、マインドコントロールして頑張る!
そんな話を聞いた事が、あります。

熊田光治 (@nandaronande)
12/04/28 19:02
楽な環境、楽な生活をしてしまう自分です。統一教会員は、マインドコントロールされていると言うなら、熱心に信仰できるマインドコントロールのされ方を教えて下さい。マインドコントロールに詳しい方よろしくお願いします。都合のいい事だけあなたは、マインドコントロールされているなど言わないで…

kawamari0666 (@kawamari0666)
12/04/28 23:05
私もマインドコントロールというのが存在するならしてほしい。されてるなら努力はいらないはずなのだが。はて?大学の心理学の授業で、マインドコントロールって存在しないっていうのが最新の学説だって聞いたことあります。いつまで根拠のないことをマスコミは言うのか〜。
kawamari0666 (@kawamari0666)
12/04/28 23:28
統一教会がマインドコントロールなら、世の中の学校教育も親のしつけも、本読むこともCMも、人間が良くなろうとする努力はみ〜〜〜んなマインドコントロールざんす



私が、正確に、マインドコントロールを知っている訳ではありませんが、
自分が、感じる事を、少し載せました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました