神様を正しく理解する。神様を深く知ることを願います。祈り!

神様を知る!
神様は、知らない、いないと考える人もいるでしょう。
また、神様を信じる人、神様を感じている人もいると思います。

神様を正しく知る事は、大切な事です。
全ての問題は、神様を正しく知る事により、解決されます。
神様は、目に見えません。
でも、体は、あります。
(神様は、無形ですが、心と体があります。)
聖書に、『神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。』 (‭創世記‬ ‭1‬:‭27‬ ) と書いてあります。
神様は、人間を自分のかたちに創造されたと考える時に、
人間に、心と体がありますが、体は、目に見る姿・体と、体内もあります。
人体の構造があります。

神様を正しく知る事は、神様の無形の体や構造を知ることは、必要な事だと思います。

これらの、内容は、統一思想、統一原理を深く、正しく理解する事により分かります。
統一思想、統一原理は、万民が知り学ぶべき、思想、原理です。
統一思想、統一原理を学び、判断して下さい。

様々な問題解決に、神様を正しく理解して、問題解決される事を願います。

ブログ訪問ありがとうございます。
神様の真の愛の種が、あなたの心に蒔かれたことを、信じます。
あなたの心の中に、真の愛の花が咲き!
真の愛の実が大きく実る事を祈ります。
神様・天の父母様と真の父母様の祝福がありますように!

感謝します。




コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました