投稿

11月, 2010の投稿を表示しています

感動目線!

感動目線!て・な・に? 私が、TwitterとiPhone4に.出会った時の思いを表した言葉です。まず、iPhone4を使った時の感想は、今までの携帯ではない、様々な可能性のある携帯だとかんじました。スマートホーンでは、中身,イメージが、伝わらないと感じました。私なりに言うと、モバイル携帯!とか、パーソナルテレホン(PT)〈パソコンがあるので、〉などと言った方が、イメージが広がると感じてました。Twitterも、感動もんですね。世界の人が、ひとつの世界で、コミュニケーションができる。人種や宗教の壁もない世界、神様の願う世界のモデルのような.文鮮明先生が話す人類一家族理想の世界'One Family under God'の世界地上天国のモデルのように強く感じました。また,神様と共に楽しいく遊ぶ事が出来れば良いと思います。神様と遊びながら学び成長出来ればと思います。それで,個性を見つけ出す事を願っています。神様と遊ぶルールBOOKが、統一原理である。と私は思います。統一原理を学ぶのは,統一原理は,万人が知って生活すべき真の原理である。と言う事からです。もちろん自由ですので、自分で考えて下さい。統一原理を考えてみて下さい。私も、私の考えから話しています。…。話しが、感動目線!からだいぶはずれてしまいました。戻ります.感動目線!はじめてみたものは、感動すると思います。例えば、目の見えない人が、見えるように成ったら,どんな表現をするだろうか?全て感動だと思いますし、空気や風までも、色で表現するかもしれません。そんな思いを込めて、また、そんな感動を忘れないようにとの思いを込めて感動目線!…。何か感じて下されば感謝です。 チャレンジ!感動目線!頑張ります。よろしくお願いしします。

チャレンジ!つぶやき「統一原理」から…?

イメージ
にほんブログ村 【天】 知… … .心… | ・(神様は絶対的である.その次 情… 男 ○ 女 | に唯一であり、不変であり、 意… ….体… | 永遠である。これが、神様の四大属性である。) 【地】大地や地球、広大無辺なる宇宙(神は、形のないもの形のあるものすべてを創造されました。 「はじめに神は、天と地を創造された。」(創世記第1章1節) 神の創造 人生と宇宙を創造した神の創造の設計図。人生と宇宙を知るためには、神様をよく知らなければならない。よく生きる方法(設計図どうりに生きる) 【天】は、内的体【地】は、外的体と考える事ができる。 《統一原理》 「統一原理」は万民が知り実践すべき天道であり原理なのです。 「統一原理」には、全人類が悩むあらゆる現実問題を解決する内容が込められているのです。 原理本体論は(原理の生活)全ての問題をとく鍵(キー)なんです。原理の道 感謝の心で責任分担をはたす道 神様-親でありそれを正しく知る。親である事が分かれば、親から離れたくない。なぜなら子供であるから。 “根本問題は!”神様をはっきり知る。神様に愛されている事をはっきり知る事が一番大切である。 み言の中に、神様の愛、心情、真の愛があります。絶対性.絶対純血を守る。 神様は、私たちを愛しています。神様の愛.真の愛を心で感じて下さい。 『統一原理』この原理は、文鮮明先生が、明らかにしました。 神様を知り統一原理を知り学んで下さい。 「統一原理」(大別すると3っから成り立っています。) ①「創造原理」②「堕落論」③「復帰原理」 *創造本然の価値基準を立て得る、絶対,唯一,永遠,不変の存在は神様しかいません。 神様が造られた実体である息子を復帰摂理史では、メシヤと言いました。 そのメシヤであるお方が家族をつくり親になれば、真の父母になると言うのです。 メシヤ、再臨主、真の父母です. メシヤ、再臨主.文鮮明先生です。

始めの一歩

こんにちは、ブログ、始めました。新しい事に、チャレンジ!新しい、神様が喜ぶ個性が、見えて来る事を願っています。 始めは、小さい事から、頑張りたいです。Twitterもそうなんですが、神様がいる事を知って欲しい。神様がいる事を感じて欲しいです。それが、1番に、考えています。私も沢山神様を実感していきたいです。神様の願い、人類一家族を目指して!頑張ります。みなさんも、頑張りましょう!よろしくお願いしします。